ゆーろ。

  • えつこ
    2012年06月10日 23:44 visibility81

眠れぬ日々が続いております。
開幕戦、観たよねぇ(笑)
ポーランド対ギリシャに魅力を感じない人は多いと思いますが…私からしたらポーランドが開幕戦を飾るなんて感激の一言なんです。

ロシア対チェコの結果を見たところ、この大会は良い意味でも悪い意味でも90年生まれの大会になる予感?

ポーランドはシュチェスニーくんが退場し、ロシアはザコエフくんが2ゴール。
意外と同い年が多い今大会、感情移入が尋常じゃないです。

ドイツ対ポルトガルもおもろかった(●´ω`●)
ポルトガルはぺぺさんのシュートが入ってれば…という感じですかね。
でもノイアーさん、完璧なプレーでしたよ…バレラくんのシュートを止めたあのセーブ、すんごかった…けど、自分でフリーにしてしまったバレラくんをしっかり追いかけたラームさんのプレーありきです!


今日はイタリア対スペイン(●´∀`●)
じゃーんるーいじ、ぶっふぉん!
いーける、かしーじゃすぅ!
世界最高の守護神さまを擁する優勝候補。

アンドレスの超ビューティフルシュートをジジが指先で触れて止める、というもうそ…いや、想像をし続けております。

マリオはどうなるかなあ。彼も同い年。良い意味で活躍してな。


あー眠い!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。