やーしぶ。

  • えつこ
    2012年07月19日 01:37 visibility114

練習試合後クラブハウス前で涼んだ後、渋谷へ。
大事な用事がありましたので。


KAMOで申し込んだマークが届いたとのことで、着けてもらいに行ったのです。
本当は空港で「どりゃー!」って見せたかったのやけど。


…そうであります。
ユニフォームを安藤仕様にしてもらったであります。


そしたらこんなんなった。




前もって書いてもらってたサインにもまったく重なること無く。



…やっぱこの色すげえな…目立つで、しかし。



これをゴール裏で着るのはやめましょう(笑)
オリンピックでの日本代表の試合の時はこれを着て観戦する予定。
権ちゃんが出ててもね。



次のメキシコ戦使われなかったら…さすがに怒りますけんども。


試合出ようが出なかろうが応援しますよ、もちろん。誰がどんな立場でも、それを見てるのが苦しくてもね。どこの誰に対してもそうだ。



でも、頑張る姿が一番です。
みんなが頑張ってくれるから、応援できることを幸せに思うのです。



常に全力でがんばりましょう!




…タイトルと内容がズレちまっただよ(笑)














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。