雨→快晴

  • えつこ
    2012年08月14日 23:43 visibility113

あのチェンジは何だ!?
止んでくれたことに感謝するのみなんですけど…うーむ。

今日は1日充実したものとなり、心地良い疲れが体に満ちてます。
明日は仕事だけど、週末に向けて頑張っていきます。頑張ってる人の姿を見られたから。


目の前も目の前で行われる練習は余計に見入っちゃいます。
厳しい気候だったから、きつかったですよね…お疲れさまでした。



それにしても…午前午後のあちこちって大変ですね…むっちゃ眠い。
本当にあちこちでした。


良さん…返し反則でしたよ…(●´ω`●)
本当にありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。