ぷれみあで。

  • えつこ
    2014年01月12日 00:47 visibility130

新体制発表会見、列席いたしました。
斜め上、ほぼ正面で見られたこと…心より感謝です。




新加入選手たちはサンバ隊と共に登場…何か妙な演出の中の登場をさせてしまって申し訳ない気持ちに…。
皆さん力強いコメントを下さったので良かったです。


新ユニフォームもACL用ユニフォームと共に発表…選手が着ると様になるけど…僕はどうやろ?
GKユニフォームは…サインのこと考えると、ほぼ黒のあれじゃ…。
でもピンクが眩しすぎて…代表のより明るい色だからな…
ピンクの持って「サインいただけますか?」って言うのにも気が引けて…うーん。



とりあえず今年もGKユニフォームは後から詳細が出るから…ゆっくり考えます。
スタッフさんに申し訳なさそうに言われてしまいました…ちゃんと待ちますよ(^-^)

そんなユニフォームを着てプーマキャットのポーズ!!
…は…載せて良いって言ってたはずやし…
あ、デジカメでしか撮ってなかった(゚Д゚;)

ふろん太くん、パウリーニョ、谷口くん、章太さんがしっかり脚を上げるなか、可児ちゃんが上げた脚の低さ…恐らく彼の精一杯。
言われてから更に上げた脚はしっかりしてたけど。無理はしないでおいてな、って気持ちであります。


新オフィシャルスーツのスーパー馬…じゃなかった、スーパーモデルのしょーたしも頑張ってくれてました!
今季もよろしくお願いします。

のぼりくんもゆるーく会場を盛り上げてくれた…今年もファイト、同い年!


そして背番号…注目の2番は何となくの予想通り、サネくんが受け継ぎました。
それによって空いた15番にプロ初年度の谷口くんだったのは、ちょっとだけ驚き。
背番号はこんな風です。


空き番号はこれからどうなっていくんだろう?


会場一体となって盛り上がった新体制発表会見。
締めた後は新加入選手、ニコ生でも頑張ってくれましたのぼりくん、章太さん、そして監督と社長がお見送りしてくださることに…プレミア観客席の人は全員そうなってただけですが。


森島さんが最初で「お会いできて光栄です」と伝えました。
さっきご飯を食べてたらツイで返信が…それも光栄です!
通知が来たとき、外で「あわぁ!」と言ってしまうくらい驚きました。

金久保さんに撃沈(笑)
中継を見てた人たちに金久保さんのソックス…かわいいものだったようで…が見えてたらしく、知人から恐らく冗談だったでしょうが「靴下のこと伝えといて」と言われたので伝えたところ…「あ、そうなんですかっ?」と言いながら、そっと裾を上げてソックスを見せて下さいました(笑)
良い人すぎます…ありがとうございました!

武岡さん、控えめな感じでしたけど、そっと微笑んで対応して下さいました。
しっかり目を向けてもいてくださって、ありがたかったです。

そして可児ちゃん、しっかり笑顔を見せてくれてた。
「ピッチ外の方が大変だと思うけど…」と思わず言っちゃったけど…たぶんああいうのは得意じゃないだろうから。
そこの無理はせずに頑張って下さい。
可児ちゃんも返信ありがとう。

谷口くんには「インカレで挨拶させていただきました」と伝えました。
覚えてるわけが無くとも言っておきたかったのです(笑)
真剣に聞いてくれてありがとう。

そしてパウリーニョ。すかさず「ありがとうございました」と朗らかな笑顔で言ってくれました。
噂に聞いてた高い日本語力、すごかったなあ。

のぼりくんに「今年もお世話になります」とw
何も無いだろ、という苛立ちを抱かせてたらすみません…
「今年もよろしくお願いします」と丁寧に返してくれてありがとう。

章太さんはお疲れ気味だったけど、ちゃんと答えて下さいました。
練習始まったときに改めて挨拶させていただこうかな、と思っております。
ありがとうございました!

監督と社長にも挨拶を済ませ、帰途につきました。


岡山さんのノリに負けたこともあり、奈良クラブのオカさんタオマフ買っちゃった…おーすとれいりあが効かねえ(゚Д゚;)
えへ、来て下さってありがとうございました!
会見の時のコメント、本気で泣きました…



というわけで改めて。

可児選手
谷口選手
武岡選手
金久保選手
森島選手
パウリーニョ選手

ようこそ川崎フロンターレへ!!
皆さんが望んで下さるなら、全力で応援させて下さい。

皆さんが居心地よく居られるチームであるために。































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。