キーパー諸君w

  • えつこ
    2013年02月04日 13:11 visibility141

昨日のデジっち面白かった(*^^*)
そもそも最初からおかしいっすよ…チェアマン何してんですか!

棒読みの箇所もあったけど…自然なところは自然すぎた。
そして秘書さん…おいしい役すぎる(笑)
彼女にインタビューしてほしいくらいですわ。


F東…川崎…広島…磐田。
キャンプのタイミング的にこの4チームになったわけですな。

F東は徳さん…ってマジかw

あずまくん…じゃなかった、ひがっしーとか権ちゃんとか同世代組もいいんすが…F東のおじさまコンビ…石川氏とシオさんがベスト(笑)
シオさん…「佐々木健介です」ってw
言いたいことはわからんでもないですが…あ、シオさんGKっす。


そして俺らのフロンターレの番…モバフロで書いてた通り、イガさんとリキさんが担当。
…でね、オークボ氏…あかんってば、あれ!全国ネット…何度も出てるでしょーが兄さんは。

パウロくんが全国ネットデビューね…パナイっす!イガさん、プレッシャー与えすぎっす!

そしてリキさんに変わって…え、憲剛さんとこ行くんすか!憲剛さんはいぢめちゃだめです(笑)
そりゃ在籍長いから出来るんでしょうけど…あれ、駿さんも出たw

筋トレルーム…あれもあかん!
てか、そこべーさんも参加かい!まさか今年のファン感…あのメンバーで踊るんじゃ…まさか、なぁ…


章太さんも登場したし、うちは所属のキーパー勢揃い(●´ω`●)


広島は…まっすーがあんなノリだったことにびっくり。周ちゃんがあんなノリなのは知ってるけど…まっすーが…(笑)

そのインパクトだけで広島は十分ですw


磐田担当は若き主将、ヤマヒロさんが担当。
金園さんも出てきておもろかったっす…が、最後で全部持ってかれた感w

川口先生を正座させ、あんな事を追求するたあ…。
「嫁さんも見てるだろ!」って…言わせたくせにだなあ(笑)



…日本のGK界は大丈夫なんすか!?(笑)

皆さんノリ良すぎ(笑)
ちとおバカやないっすか(笑)



…うん、良かったです(●´∀`●)
そんなところが大好きなんです。



でもやっぱり…MVPはチェアマンか(笑)


祝・デジっちJ公認(*・ω・)ノ
他のチームも楽しみです(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。