とちぎ。

  • えつこ
    2013年02月16日 17:06 visibility113

行きました。なんだかなあ、としか思わなかったよ。

プレシーズンマッチでPK二つってw
トレーニングマッチ、45分1本ってw


でも、色々課題を見つけることが出来て良かった。
みんなのプレーも観られたから…まずはそこから。


みんなと一緒にサッカーの試合を観られたことが1番だから。



シーズン開幕前に厳しい状況をひっくり返そう。
キャンプ明けなんだから、考えすぎずに。


今からコツコツ帰ります。
参戦のみなさん、お疲れさまでした。

次は開幕戦、アウェイ柏戦!
コンディション整えましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。