単独で…上等、上がるのみ!

  • えつこ
    2013年03月03日 19:41 visibility126

ええ、敗戦です。悔しいです。
今日もたくさんの想いが乗った試合…それに負けて悔しくないわけ無いって。

でも、始まったばかりで切り捨てるなんてありえないって。

いろいろ言いたいことや思ったこと、それぞれにあるけど、今の私は何も言わない。
語っても意味がないから。


すぐに来週は国立での試合なのだし…みんなが修正していくと宣言しているのだから。




き、り、か、え、じゃあ!!!



柏、強かった。
確実に進化してる。
天皇杯決勝の時に見せた強さよりも。



でも等々力では勝ったる!



さて、おれっちは飲み会出なきゃだし明日は仕事だし。
こっちはこっちの仕事で頑張ります。選手たちが頑張ってるのと同じように。
だから頑張りましょう!









会場まで遠っ(≧Д≦)
…お疲れさまでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。