向き合って。

  • えつこ
    2013年04月13日 23:58 visibility176

細かいことを言える立場に本当はない。
でも今日はあまりにも。

前半と後半それぞれの終了間際に失点?
両方セットプレーからの失点?

しかも寄せの甘さが要因?
当たりに行っても駄目なら仕方ないけど、当たりにも行かずにフリーで撃たせてるってどういう了見!?


…申し訳ありませんでした。
今日はあまりにも耐え難い。
不甲斐ない、悔しい。その思い。



個人個人は良くなってる。
それは練習も試合も観てるから分かってる。
でも、ベクトルはバラバラ。
ピッチ内の選手同士も外の監督やコーチも…って、そう見える。


だからいっかい、チームみんなで方向性を一致させてほしい。
今はそれが必要なんじゃないかって思うよ。


苦しいと思う。辛いと思う。
でも、このままじゃ先代の時以上の厳しい状態…もはや今がそう…になってしまうよ。



だから私たちサポーターも向き合おう。
チームを司る全てのものに。

今まで目を背けてたものが迫ってきてるのだから。


身勝手な発言や理不尽な行動は絶対許さないけど、建設的な話なら出来るはずだから。



支え続けるよ。この先に待つ結末がどんなものだとしても。
だから目に見えて分かるくらいに闘ってほしい。
試合が始まれば、言葉なんて消されっぱなしなんだから。



ここで、フロンターレのすべてが試されているんだ。
痛みにも向き合って闘おう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。