練習試合だど。

  • えつこ
    2013年04月21日 18:35 visibility140

行ってきました。
…半分以上がジュビロサポーターさん…パネェ。

ここまでフロサポさん居ないのは珍しいこと…と感じました。
結果はモバフロで麻生さんが書いてた通り…以上。
どういう失点かしっかり見ましたが、そこまで言える立場にないので。



でも彼らの思い思いのアピールには一定の信頼を私は感じることが出来ました。
ま、所詮は個人的感想。
深く言及はしません。しろと誰にどう言われてもしません。



練習試合に関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。
非常に寒かったので体調にご注意を。



さて、私は甲府の宿泊について考えないと。
どこにすっぺか(・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。