おひさに。

  • えつこ
    2013年04月16日 21:28 visibility147

のんきに練習見学。
オフ明けだったから、みんなじゃんじゃんバリバリ。
…アキトくんとビョンジュンの完全合流に歓喜の舞…は踊ってませんが嬉しかったっす。心強い。


…ん、見慣れない人が……あ、聡太さんが髪切ったんだ。
俺でも気づいたくらいでした。


宏矢くんがバースデーだったためか、いつもより彼に人が集まってましたな。
息子だから、と言われてるけど…いい子であることは間違いないからなぁ。
はっぴーばーすでー!


チーム状況は楽じゃないけど、みんな全力でやってくれてます。
何と言おうとやるのは選手たちなんで…開幕前と変わらず、選手たちを全力でサポートします。
彼らが望んでくださる限りは、いくらでも。


でも必要以上の無理はなさらぬよう。
責任を1人で背負うことだけは絶対にしないでほしい…本当の気持ちです。


仙台戦に向けて、良い準備をなさってください。
今日もお疲れさまでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。