甲府!

  • えつこ
    2013年04月25日 16:41 visibility140

初甲府遠征を終え、もうすぐ自宅へ帰還のバカ女がお送りしています(笑)
朝8時に甲府出てこの時間とか、荷物持ったままなげえよw


それでもこの時間ですからね…私からしたら早い帰宅。
許してニャ……やめましょう、全世界を敵に回してしまう。


試合当日の入り…ホテルに荷物をどかっと置いて、ほうとう食べる。
あつあつで、具に味が染みて、とっても美味でありました…写真無し!


そこからシャトルバスに乗り、スタジアム到着…って、あれ?
サポーター少ない…


入れていただき、ありがとうございました。


一度は止みかけた雨も、あっちゅう間に元通り…でしたが予報より軽い雨で本当に助かった。
試合開始直前まではポンチョ着ずにいられました。


試合内容どうこうは皆さんに任せるとして。だって皆さん評論してくれるし…現地行ったから真逆で起きてたことは得点シーン以外分かりませんからね。

ま、唯一の失点には色々と論議が…って感じだったんで…ツイでちょこっと口出ししましたけどね…ごめんなさい。



とにかく…ヤジさん、サネくん、嘉人さん、ナイスゴール!
宏矢くん、フリーだったとはいえナイスクロス!
悠さん、ナイス突破でナイスPK奪取!


そういえば…サネくん、結婚発表後初得点?
あのパフォーマンス、見せられて良かったっすなぁ…奥さん嬉しかったろうなぁ(*´▽`*)



うん、アウェイで勝つって嬉しい。より嬉しい。
雨の中…全力で闘うみんな、アップを黙々とこなすみんな、最後はみんな一緒に輪になるみんな。
遠くだろうと来た甲斐があるってもの。

次はリーグ戦…多摩川クラシコ。
去年と同じナイトゲーム…去年と同じように、勝って喜べたら最高。複数点だったら…無失点だったら…もっともっと。


やっぱり最優先事項はリーグ戦だから、こっちも勝っていきましょう!






ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。