うらしょう。

  • えつこ
    2013年04月14日 19:59 visibility103

浦和対湘南行って参りましたー。
でも長々書くことは無しw

まず電車内でスタメン見てモチベ下がり。
序盤、つまらなくて寝かけました。


とにかくさすがのレッズ。そして何もさせてもらえないベルマーレ…って感じだろうか。
ベルマーレの守備のしかたは気に入らなかったっす。こーろきさんに向かったボールを足だけで処理しようとしたの誰っすか。

かしわーぎのCKゴールはさすがやったが…ノブ兄の目測がまず誤ってて。
だからといってノブ兄じゃなかったら、などと抜かす気はありません。


最後のアンちゃんと元気くんの絡みは面白かった(笑)
うん、代表で一緒だったもんね。


何はともあれ…久しぶりに中立にサッカーを観られたので良かったです。
両チームサポーターの皆さん、お疲れさまでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。