どっこいしょ。

  • えつこ
    2013年05月01日 22:09 visibility147

お出かけしてから練習見学。
空腹に耐えながら帰宅w
…途中で食べれば良かったじゃんw


午後練習見たのは久しぶりでした。
人むっさいる…賑やかだー(´ー`)



ねーちゃんと一緒に眺めましたであります。
友人もいて、のんきにお話させていただきました。


今日は風が冷たかったけど、昨日の方が冷えてたような…?
でも今日はニット着てたし分からぬな。


みんな一生懸命、明るさも忘れず頑張ってます。
明るさを忘れたらきついと思いますから。どんな状況でも。


今日も練習お疲れ様でした(^^)


…あ
リキさん、誕生日おめでとうございます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。