俺的今季リーグ戦初勝利!

  • えつこ
    2013年05月04日 01:01 visibility128

タイトルなげえ(ーー;)

仙台戦に行けなかった私にとって、今日の試合がタイトルの通りなんです。


今季初ゴールが二つも生まれ…両方ビューティフルゴール(●´∀`●)
アシストもビューティフル(●´∀`●)


悠さんもマサキさんもかっこよかった!
ユースケさんもヘナトもかっこよかった!
宏樹さんのクールかつ迫力ある守備に感嘆。



もどかしい部分はあります。
何がと言われると何も言えませんが。



でも勝てるならそれでいい。
今はそれでいいんだ。



すぐに清水戦…頑張りましょう!
絶対無駄なことなんか無い!
実際するのと外から見るのじゃ違うけど…一つ一つ糧にして。



そうすれば…きっと大丈夫。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。