日帰り凱旋!

  • えつこ
    2013年05月06日 20:57 visibility115

ただいま帰途をてくてくと。
行きも帰りもなんか意図せずな感じ。

一切の会話や打ち合わせ無く、いろいろ一緒だったから…俺にそんなの要らないよw


初めての清水で勝利なんて…たまらない(*´∀`)
ゆたぽんに点取られたのは悔しい…だって食らいつき過ぎなんだもん…2人くらいどフリー。

でもすぐ追いついたのは大きい。
あの抜け出し、悠さんらしくてすごかった。
逆転のヤジさんも見事に居るべき所にいてくれました。憲剛さんの深いえぐり、ひっさしぶりに見ましたぞ!


ヤジさんを優しく囲むみんなの姿が愛おしかったな。
ああいう姿、もっともっと見たいよ(´ー`)


試合後、考えられる全てのアクションでサポーターに応える憲剛さんは、まさにスターの輝き(*´▽`*)




リーグ戦2連勝…一つでも多く勝てるように、フロンターレ全員の力が必要。
いつかみんながチャンスを掴み続けられるよう願います。

好調を維持するなかでは大変だけど、連戦の今だから…きっと、ね。



おっと、無事帰宅であります!
皆さんは無事に帰れましたでしょうか。
家に着くまでが遠征ですよ。



今日もお疲れ様でした(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。