第一歩。

  • えつこ
    2014年02月27日 03:35 visibility117

僕にとっては初参戦のACL。
とりあえず…勝利しました!

やはり僕をフロンターレから駆逐することは出来ないようだね(笑)


さて、そんな冗談は勝ったから言えることでw
うん、良かったよ勝って。


ザッケローニさんが見てたせいか空回りな人も居た気もするけど…点決めないとあれこれ文句言う癖やめてください。
判断、もうちょい良くしてほしい選手も目に付きましたから…せっかく勝ったんだし、悪かった分もしっかり見ておきましょう。


今ハイライトを見たところ、他二つのチームの能力は貴州を圧倒的に上回るようなので、今回のようなサッカーでは勝ち抜けない。




…さて。




スタートを彩る勝利!!
いやー、楽しかったわ(≧∇≦*)
なんだかんだ言ってさ、勝ちゃいいんよ!
大事な初戦よ、勝てなきゃ意味ないんよ!


のぼりん、あれは1得点もののディフェンス(*・ω・)ノ
パウリーニョがその時のミス含めて意識してくれてたことは大事やね。

よーへーさんもナイッセーやったよ、最後。ひょっこり朝会ったときは焦ったよ…しれっとしてたから大丈夫やろな、とも思ってたw
まあ、今年も適度によろしくお願いしますー。


ヘナト、完璧なコースだった!
壁の真上を通る軌道はGKにとっては対応が大変なんよ。
そこでまあ、憲剛さんがそのGKをゆさゆさと…ウケたw


何はともあれ貴州のGKは嫌いです。
技術云々をどうこうではなく、スタンスがね。
あんなGKを破れず終わったらだめですよ、アウェイでも。




国内で闘うだけでは分からないことを実際に経験することが大事。
だから僕はACL制覇はあくまでも一つの目標に過ぎないと思ってる。リーグ戦が最重要なコンペティション…降格したら何の意味も無いと思ってるんだ。


今回の勝利はもちろん大事!
それを大事に思いつつ、すぐ始まるリーグ戦へ切り替えようと思います。
うん、やったるよ。



お疲れさまでした、皆さん。
今季も頑張っていきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。