完封勝利!

  • えつこ
    2013年05月15日 23:12 visibility110

次はリーグ戦で決めたい完封勝利。
でも今は手放しで喜ぶよ!


ビョンジュンくんがプロ初出場・初先発!
最初は手探りだったけど、持ち味を段々と発揮出来るようになって相手とも堂々と渡り合っていた。

アキトくんも安定した守備と冷静さと大胆さを兼ね備えた縦パスを通してくれた。
最後の交代時は怖くて泣いてしまった…けど、最後は歩けてたから平気…だよね?
だって、せっかく復帰できたのに。


みんなが裏のケアや中央を空けない守備をこなしてくれた。
ギリギリのパスやシュートが入って裏を使われてもリキさんがキャッチングで収めてくれた。


攻撃もスピーディーで…パトの運動量にはびっくり。
こんなに動いちゃえるのかってくらい(笑)
でも、パトはちゃんとチームプレイヤーなんです。



パトの歌い出し…すーぱーじゃなく、しゅーぱーだったらしいっす(笑)
どんぴしゃヘディングだったなぁ(*´▽`*)



今日の勝利もみんなのチカラ。
複数得点&無失点…さいっこうヾ(^v^)k




その場にいられたこと…ありがとう。
一緒に闘えるだけで…きっといいんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。