ようこそやね。

  • えつこ
    2013年05月09日 00:14 visibility474

久しぶりにゼル話。

今日公式で、大分から期限付き移籍で上福元直人選手(GK)が加入しました。

彼は昨年、大卒ルーキーとしてトリニータに加入(大卒4年次に特別指定でも所属)。
今季は出場機会が無かったため、チャンスを求めるための移籍ということになるのでしょうか。



ゼルビアGK陣は今、5人体制の形を取ることになったわけですが…少し特殊な状況なんです。

現在ザワさんが正GKに君臨し、その座を取り戻そうとする修行さんが控えています。
一人はユースから昇格した選手、そして今回加入した上福元くん。

そしてもう一人は石田くん。ゼルビアの中で一番応援しているのが彼なのですが…1度入院して戻ってきたものの…。

彼が実戦に出られる状態でないことから、ユースからの昇格でまかなってはいたのですが、おそらく実戦経験の浅さは気になるのでしょう。


石田くん…りょーすけくんに会えていないので何とも言えないところです。
会いたいけど…会ったときに自分がどうなってしまうかが不安で余計に行けていない。



複雑な心境は正直あります。
りょーすけくんのことを考えると…うーん…私がどう思っても関係ないことにはなりますが…。


いろいろなことが交わって、この状況に至った。
5人全員が同じベクトルを向いて全力を尽くしていることに間違いは無い。


だからそれを応援していこうと思います。



上福元くんも、よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。