でっかいどー。

  • えつこ
    2013年06月11日 00:22 visibility135

なう。
1泊2日なんてすくねえよぉ…まあ来られただけいいっすけど。


しっちゃかめっちゃかな、時間に追われる旅だけど…これはこれであり…なのかな?
地元の方のおかげで楽しい道案内をしていただけましたから。


「着いたぞーっ!」と思ってたら真後ろにバスがいたというw
ここは退かないで笑っとこ。


柔軟→大はしゃぎ→はしゃぎ→普通
…な選手たちを眺めました。

久しぶりに会ったみんな、元気そうで良かったです。
私はすぐ帰るので、ご心配なく。みんなにどうこうはしませんよ。


ただみんなが頑張る姿があれば、やっぱり幸せだって改めて実感できましたから!


五稜郭ちょっとだけ行けたんで、観光もおっけー!
やったぜ( ̄∇ ̄)


それじゃ、眠れそうなら寝まーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。