歓喜の祭り。

  • えつこ
    2013年05月27日 01:27 visibility150

新潟戦での勝利のため、初めから燃え上がったファン感謝デー!!
日差しも燃え上がった…(ーー;)


ブースはビョンジュンくんとソノくんの所に行き、ファン感マッチデープログラムにサインをお願いしました。


あとは砂かぶり席でのーんびり…しなかった(笑)


ステージパフォーマンスが半端なかったから…はしゃいじゃいますよね(ーー;)


ヤンフロ組はワンピ。
高木氏がルフィ、サネくんがゾロ、森谷くんがサンジ……サンジくんの恥じらいが目立つ目立つ(笑)
…ヤンフロはキャラクターに扮する約束ですか?(笑)

オジフロ組はきゃりぱみゅ…きゃりぱみゅ!?
リキさんと悠さんとユースケさんがお揃い衣装で登場…もちろん、皆さん髭剃ってません(笑)
オジフロは女装する約束ですか?(笑)



みんな弾けてましたよ、本当に。
満更じゃなかったんでしょうね、きっと(笑)
砂かぶり席も盛り上がりました。「かわいい!」という好評の声、絶えず。


激熱ライブも半端じゃなく、一発目はAKBメドレー…あ、フラゲ系衣装。
見事なダンスでしたー!


そしてガチに行ったであろう本筋がブルーハーツ!
…宏樹さん…直で革ジャケっすか…様になってる…。

TRAIN TRAINとリンダリンダで大盛り上がりの会場!
前者は宏樹さんがメインボーカル、後者はリキさんがメインボーカルでした。

2人ともかっこよかったです!

アンコールは再度TRAIN TRAINで、砂かぶり席もそのサイドの席も繋がって、みんなでTRAINになりました!


途中で嘉人さんも憲剛さんもステージ上で大はしゃぎ!
ここまで盛り上がるか…とも感じたすてきな時間。


こんな風にできるファン感謝デーは川崎フロンターレだけです(●´ω`●)
そんな風に思います。


フロンターレの皆さん、辛いこともかき消すような楽しく素晴らしい時間を過ごさせてくださり、本当にありがとうございました!!
我々サポーターが必要だと皆さんが言ってくださるように、我々サポーターには皆さんが必要なんです。




改めて…
フロンターレさいっこう!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。