勝ったよ。

  • えつこ
    2013年05月26日 04:28 visibility108

嘉人さまさまさま?…で勝利!
失点は悔しいけど、それ以外はいいディフェンスだったと思うので…中断期間に強化してほしいな。
むーさーしーめーがーっヽ(゚Д゚)ノ!


速攻と遅攻がもっともっと使い分けられるようになったら、もっともっと強くなるよ。



ディフェンスが強くなったのは大きいと思う。
密集地帯ではやられがち…でも、個人がマークを逃がしたり、競ることを諦めたり…が無いんだ。
それだけで…見てるこちらは幸せです。
ディフェンスがうまいチームは強いっすから(`・ω・´)


失点は絶対減ってるもん!


あとは…ベテランへの負荷を減らさないと…かな?



…まあ、いいや。
今は勝ったことが一番大事(●´ω`●)


勝った勝った勝ったー!!
…ノリがふろん太くん?(笑)



今日も等々力が熱くなるんだなあ(´ー`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。