ミュージック・ポートレイト。

  • えつこ
    2013年08月23日 00:53 visibility221

エイジ先輩、うっちぃ、ベーハセ先輩の3人出演のミュージック・ポートレイト…視聴直後につらつら。


一部内容は3人のファン、サポーターが発狂したであろうものでしたね(笑)
そーいや確かに3人とも独身やったね~


内田先生は年が近いからか、ぐっときちゃう曲が続いちゃいました。
エイジ先輩とベーハセ先輩のも勿論素敵でした。




そこにある彼らの様々な想いが彼ら自身の言葉とその音楽で、見ていた私たちに伝わってきたんだと思う。



一人間として、一日本人として、一サッカー選手としての彼らを同時に垣間見ることが出来たことが、私にとっての最大の収穫…と言いますか…です。
こういうのって日本ではサッカー番組ですら少ないんですよね。




…うっちぃめ…キーパーは変人とかさらっと言いやがってぇ…まったく、どいつもこいつも(笑)




思うんだ。
同じ想いを共有している人たち同士で話しているからこそ、こんなに見る甲斐が出来たんだろうなって。

インタビュアーからの質問の答えを話し、それを踏まえてまたインタビュアーが質問して…というのでは、引き出せないものもたくさんあるわけだから。

それはそれでまた何か別のことが引き出されるわけで、どちらが絶対に良いとは断言できませんけどね。



ボーナストラックのやつはおもろかったw
しかも、どさくさにたっぴー(笑)



素晴らしい番組でした。
次回はミリヤ姉さんと澤姉さん…見よっかなぁ(〃'▽'〃)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。