すきまのべすと。

  • えつこ
    2013年08月23日 23:37 visibility144

サッカー関係無くなっちゃった(笑)
…いや、そうとも言い切れないぞ?(笑)


21日には発売していたこれ






スキマスイッチ10周年ベストアルバムぅー!
"POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~"



今日やっと購入!
今聞きながら日記更新中。

こりゃあ前回出たセルフカバーアルバムのDouble's Bestと合わせて永久保存盤!

そう思ってます。



1回強く訴えた気がするけど…フロンターレで聞いてる選手が多いから聞いてるんじゃないんすよ(笑)
ただ好きやねん(〃'▽'〃)!



"藍"とか"虹のレシピ"とか"さいごのひ"とか"晴ときどき曇"…この辺ズッキュンです(笑)



しばらくこのアルバムが毎日我が家に流れますw
私にとってのスキマは、長谷部さんにとってのミスチルです(`・ω・´)



こっそり先日放送された"LIVE MONSTER"にゲスト出演してた憲剛さんに嫉妬(笑)
まあそれは冗談として。




今日は聴き終わってから寝ます。
皆さんは早寝早起きにしましょう!


私はのんきに起きます。
鋭気を養い、闘いに臨みます故。
















































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。