あちらもこちらも。

  • えつこ
    2013年09月01日 01:50 visibility98

気が気じゃない90分間。

今日は大阪遠征ではなく、ベルマーレ対ベガルタを観に行きました。

先日の練習見学の際に観戦しに行くことを伝えてたので、その通りに。
スタメンに選ばれたことが嬉しかった。


目の前で行われる試合に一喜一憂していたけど、携帯を手放さず。
大阪で行われているフロンターレの試合展開を追いかけていたからです。


視線が動きまくって頭も痛いw
結果はベルマーレが勝ちました!

フィニッシュ精度は確実に上がっている。
ウェリントンが前線で体を張れたのは大きかったように思います。
失点しても姿勢を崩さず守り抜いたことは大きな自信になったでしょう。

時々あかんかったけど、決定的場面も止めてたと贔屓目抜きで言えるはず。



フロンターレはとんだ誤審がまたあったようですが、どうこう言ってられません。
来週はナビスコ…闘いがたくさん待っている。


気が気でない、ということは…それだけたくさんのことを追いかけていられる…幸せなことなんだと思う。


フロンターレもベルマーレも…いつもありがとう。
まだまだ頑張りましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。