ありがーとー!

  • えつこ
    2013年08月17日 22:00 visibility143

ジェシとコミさんスタメン復帰おめでとう…ありがとう。



そして勝利(≧∇≦*)
見送った甲斐があった…アウェイ甲府戦2連勝…しゃ(`・ω・´)!


要注意人物のパト、そしてジウシーニョの得点も許さなかった!
そりゃ失点は全部イヤですけどね。


致命的ミスによる失点では無かったようだし、それだけでも重要事項です。
アラン、ほぼ完璧に機能してるし!




現地の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
引き続き熱中症など気をつけてください。


おれっちは多摩川花火大会の被害者として帰宅しますw
明日も仕事やねんぞぉ…(´Д`)




…なんてしょーもない嘆きは置いといて。



ジェシが言う「ありがとう」風のタイトルで始めた日記、以上であります。

吉報ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。