じゃぱんがーな。

  • えつこ
    2013年09月11日 11:35 visibility94

昨日は代表戦へ。
座席、ありがとうございました。おかげさまで今日へのことを済ませられましたし、安心できました。


先に取られる嫌な展開…でも1点取られたくらいじゃヘコんでられねっす。

決めるべき人が決めた…そんな感じですけど…純粋な点取り屋が無得点なのはやっぱり寂しいもので。
迫ちゃんの動き自体は良かったと私は思ってるんですけど…うーん。


壮ちゃん以外の同い年選手たちが出場した…のは個人的収穫w



攻め込まれた時間に守りきっていたのは大収穫かな。
「若手ばっかり」とか「主力いない」とかいう声もありましたが、それでも強力な攻撃陣でしたから。



むちゃくちゃ声出して跳ねて…やりきった感(笑)

でも今日も大事な試合がありますから…全力で勝ちに行きますよ。
一切の油断無く!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。