勝ったずぉー!!

  • えつこ
    2013年10月06日 22:21 visibility111

日曜日のデーゲームなんてなかなか無いけれど…あっても行けない可能性が大きいわけですから。


そして結果は3-1の勝利(●´ω`●)
嘉人さんとヘナト無双ですぜ!!

失点だってPKだけ。止めたかったに決まってる…と思うけど、胸張って誇れるプレーだったと思います。

あれはジョルジが見事だった。動きに惑わされず、最後まで真ん中のポジションで立っていたのだから、止められなかったからと責めるのは筋違いだと思っている。

最終ラインの皆さんが落ち着いて対応してくれてたからだとも思っています。


良い守備っていい!
そうすれば、ああいう風に作った得点を無駄にせず済むから。


嘉人さんは首を強く打ったのかな…と心配。
明日のオフにでも診てもらってほしいです。腕がピリピリしたって問題ですよ…だから慎重を期して。

当たりの激しさが止まらなくなったのはちょっと気になる。
1度や2度なら注意だけでもいいと思うけど、あまりにも多い選手には"警告"で構わないと思う。
だって全部止めてたらプレーが続かないとか、海外だったら流すとかって出てきたりするからね。でもさ。



とにかく…嬉しい勝利!
本当にありがとうございました(*'▽'*)

陸前高田の皆さんの支えと力も選手たちの強さに繋がったんです。
今年も来てくれてありがとうございました!



今日はバスの出待ちで、七飯町のお兄さんが「大沼いらっしゃいましたよね?」って声をかけて下さいました。
キャンプ地で少しお話した方だったのですが、その時にGKが好きなのを話してて…ユニのおかげもあって気づいてくれたようです。


そしてバスを見送ってから帰る時、憲剛さんファンの初対面なお姉さんからリキさんのカードをいただきました。
ユニとタオマフを掛けてたとはいえ…初対面の人にこうしていただけたのは凄く嬉しいことです。
ありがとうございました!



選手のみなさんや、サポーターのみなさんにも感謝です!
今日もお疲れさまでした。

今日は思いがけないことが一杯で…充実でした(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。