「そんなに野球好きだったっけ?」

タイトルはヨメさんの言葉。


野球技術の解説サイトなんかを見てぶつぶつ言ったり、


かと思えば急に立ち上がって


姿見でバッティングフォームを確認したりしている僕を見てのこと。


そうだね、そんなに野球好きではなかったね。


 


ん?いやいや、これまでも好きじゃないことはなかったんだけど。


草野球をはじめて、どんどん好きになっている様な気がする。


やっぱり、観るよりやる派。


そして、やるからには多少はこだわりたい。


下手は下手なりに楽しんでいるけれど、もっとうまくなりたいんだ!


...下積みの経験が無いから、なかなか上達しなくて歯がゆいけれどね。


 


ウチのチームもバリバリの経験者、実力者が増えてきた。


そのひとたちと同等に、というのは無理にしても、


せめて足を引っ張らない程度に、、、


で、時々は自分もお立ち台に上がれる様な活躍をできたらいいなあ。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。