
昼休みのトレーニング
-
-
今日はパスタ
2014年05月10日 17:46 visibility206
みなさん、いつもコメコメありがとです!
そして、ニチマさん。おだてても何もでませんよぉ~。私、褒められると、その気になって、つけあがるタイプ(?_?)
さて今回は、私の日々のトレーニング風景をちょっと紹介します。
私がお仲間に入れていただいております、ニチマさんとこの、めっちゃたのすぃチームの練習は、基本2週間に1回。その間、プレーしたことを後悔するほどの筋肉痛やら靴ずれやらを癒しつつ、体力維持のために、会社の昼休みにサッカーをしております。
私の勤めている会社には、幸いにも雑草と苔だらけのグラウンドがあります。参加人数は二人です。私と、そしてキングカズと同い年だったかなぁ?の先輩です。
先輩がグラウンドに来ないときは、いわゆる一人サッカーです。自分でけっぱぐってやった(岩手語で「蹴った」の意)ボールを猛ダッシュで追いかけます。連続で3回もやったらヘロヘロです。
最近、クライフターンをマスターしようと練習してますが、どうしても軸足にボールがぶつかります。相手はとりあえずフェイントに引っかかると思いますが、私も自分の足に引っかかるという・・・。
先輩が来たときには、ひたすらパス合戦です。先輩に向かって丁寧にけっているつもりですが、ライトーへ、レフトへ、ホームラン(バース)です。たまに、意図的にやります。へへっ。
先輩も、やはり意図的のようで。私がさるやってること知ってますから、先週なんか「俺は君のことを鍛えてやってるんだからな!」などど、ほざいておりました。
あぁ、2週間後の練習試合楽しみだなぁ。そして、12日にザックから代表召集のTELこないかなぁ。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る