日曜日の野球

  • TZR250R_M
    2015年06月02日 08:53 visibility49

日曜日は自分のエラーで負けましたけど・・・・・。
チーム内で違う空気もあります。
自分もその空気は一里あるかなと思い、ここに書きます。
5回裏相手のバッターがセカンドフライを上げてそれを私が落球で
ノーアウト1塁、次のバッターがセンタ前ヒットで1.2塁
次のバッターを三振、次のバッターを四球で、ワンアウト満塁
内野ゴロは、ホームと確認、3-1勝っているので内野は前進守備
次のバッターがサードゴロでしたがなぜかホームに投げずに
ファーストへ、ホームに偽投してから、投げたせいか
セーフで、ファーストがホームに悪送球で、エンタイトルになり
3点取られて3-4で負けでした。

確かにきっかけの私が悪いんですが、
サードゴロの処理はちょっと納得いかないところでしょうか
ちなみにサードは監督なので
暗黙のルールなんでしょうかね。
まあ、野球はエラーもつきものなので
お互いカバーしあわないとですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。