今日は大勝でした。

  • TZR250R_M
    2015年06月07日 18:28 visibility36

今日は先週の汚名返上いたしました。ってほどじゃないんですが・・・・・・。

セカンド、打順は2番で先発。

このチームに入ってから初めての打順です。

来た時はどうせベンチスタートだと思っていたので、びっくりです。

先行だったので1回表に早速初打席。

1番がヒットで出たので、2番バッターの仕事をしなければと思い打席入り

初球のサインで盗塁が出たので、ほぼ真ん中の球を見逃して

キャッチャーの2塁送球の邪魔になりそうな位置で何気ない援護。

ノーアウト2塁だったので、当然バンドのサインが出るかと思いましたが

出なかったので、バットを短めにして、右打ちに徹しました。

2球目ファールの後、3球目を右打ちしてセカンド前に叩き付けた

打球がピッチャのグラブの先に当たり内野を転々として

内野安打&初打点が付きました。

そのあと味方の3塁打で1塁から一気にホームを駆け抜けて

得点も1点付きました。

2回まで守って、今日は守備機会無しでした。

3回の打順で交代したんで、今日は1打数1安打1打点1得点

感じでした。

打線が好調で16安打13得点、13-3で5回コールド勝ちでした。


もうちょっと出たかったですが、勝ったので良しとしないとね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。