今日は野球が中止なので・・・・。

  • TZR250R_M
    2015年07月12日 19:47 visibility70

今日は相手チームが人数不足のため、不戦勝でした。

そのため急遽。茨城県那珂湊で遊んできました。

朝市場で買い物。その後、お寿司。





ここでお寿司を食べると100円寿司が貧弱に見えます。

食べてから。磯で遊んできました。

















海水も程よく冷たくて気持ちよかったです。

海水で汚れた体を温泉で・・・。




ここに炭酸泉もありました。









入館料は980円、子供700円

バスタオルフェイスタオル付です。

ボディシャンプー、シャンプー、リンス付

風呂は狭い。洗い場は20人ほど、高温サウナのみ。

1380円で岩盤浴と館内着が付きます。





施設は新しいので、それなりに良かったですよ。

ただ、非常にわかりづらいところにあります。

6号線から下り側から左折でしか入れません。

入ってからも300mほど行かないと見えません。

看板が欲しいですね。

明日は名古屋出張です。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。