お昼から~夜の士林の夜市まで

  • TZR250R_M
    2015年07月17日 11:30 visibility107

台湾の宝くじ売り場



地下鉄中山駅入り口



台湾の警察署



お昼はこれをいただきました。
牛麺(にゅーろーめん)



麺はうどんに近いものがあります。
なかなかおいしいですよ。60NT$



食べ終わって
近くのファミリーマートへ
こちらの表記は全家。



ここを歩いて



店内は日本とほぼ同じです。




近くではお昼ご飯を売りに来る、車タイプの屋台が居ます。



仕事終わってから、車窓から台北駅



途中にモスバーガー、バーガーキングも発見




ホテルで一休みしてから、いよいよ。士林の夜市へ
途中で第一ホテル前を通りました。



着きました。まだ明るい。



まずは夜市めぐりをしてから食事で~っす。

つづく。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。