今日は・・・・・。なんだっけ?

  • TZR250R_M
    2015年07月09日 08:39 visibility58
先週。金曜日の話で恐縮ですが。



狭山でお仕事の後、ここに行ってきました。




サイボクハムの隣にある、温泉で



調べたら、炭酸泉があるんで、早速入浴。



平日1000円バスタオル、フェイスタオル付き。



中はそんなに広くなく、50人程度入れるかな。



洗い場は18人分ぐらいで、サウナ二種類 お風呂8種類



平均的な形でしたね。炭酸泉は広い範囲でありました。



寝風呂、展望風呂、標準風呂3タイプが炭酸泉でした。



残りのタイプはすべて天然温泉でした。



シャンプー、リンス、ボディーシャンプー完備



流行りの冷やしシャンプーも有りました。



体験したんですが、洗ってるときはひんやりで気持ちいいですが



洗い流す時は水じゃないと、フツーのトニックシャンプーになってしまい



ます。まだの方は、参考まで。



仕事の後の炭酸泉は気持ちいい~。です。



館内は1階、2階のツーフロアーでしたね。



酵素カプセルもあったんで、本当は炭酸泉に入る前に



酵素カプセルに入ってから、炭酸泉に入ると効果が上がるんですよね。



気になった方は、一度試してね・・・・。















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。