速報。ニトリ。夕方には・・・・。

  • TZR250R_M
    2015年07月11日 05:52 visibility156

朝こんなのが







夕方帰宅、1日でこんな感じ







違いが分かりずらいかもですが。

下の方もかなり壊していますね。






囲いも完成されていました。





ベットの残骸。





ビルを壊す、鉄の爪








建てるには時間がかかるんですが、壊すのは早いですね。










目黒エンペラー時代の姿




夜になって、夜空に輝く明かりを見つけました。

尋常じゃない明るさだったので、飛行機?っと思いましたが、動かないので

ググってみたら、今日は金星が最大に見えるらしい、とのことで

デジカメでチャレンジ。こんな感じに映りました。





三脚で時間をかけてとればもっといい写真になったでしょうが

手持ち、22倍最大望遠ではこれが限界ですね。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。