台湾2日目。

  • TZR250R_M
    2015年07月31日 19:26 visibility48

日本よりはなんだか涼しく感じるのは、なぜなんだろう。

東京よりは過ごしやすい。

今日も朝から、お客さんと同行。

会社に行く前にちょっと遠回りして

台湾総督府前を通ってくれたので写真を撮りました。



だんだん近づいて行きます。






台湾に観光に来たらぜひどうぞ

何回も台湾に来てますが

見たのは初めてです。

仕事も終わり。

お客さんを桃園空港まで送りました。

途中海が見えるところを走りまた。



海沿いには風力発電もありました。



街中のバスはこのようにラッピングバスが多いです。



てなわけで2日目は昨日と違うマッサージ屋で

足裏をやってもらって(45分1050NT$)

いつものラーメン屋でご飯食べて。

今日は早く寝ます。

明日は日本に帰ります。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。