さ~行くんだ~。その顔を上げて~。新しい風に心洗おう~。

  • TZR250R_M
    2015年10月30日 16:50 visibility47
古い夢は~置いて行くがいい~。



再び始まる~。ドラマの~ために。



こんな歌をつい歌ってしまう。光景。



静岡の大井川鉄道で機関車偶然見てきました。



1日に4往復位しか、走らないそうなので



下調べなく、見れてラッキーでしたが



カメラがあんまり良くなかった(腕も・・・・・。)



ぶれぶれの写真ですが・・・・・。



みんな万歳して、写真撮ってました。







やっぱ近くで、汽笛を聞いて、蒸気機関車の走る姿は圧巻です。



今度来るときはちゃんと調べて、カメラもそれなりで来たいと思いました。



ちなみに、機関車トーマスの形の機関車も走ってるそうです。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。