今日もダブル。

  • TZR250R_M
    2016年07月05日 05:18 visibility50
毎週日曜日はほとんど野球の試合をしています。



今日もダブルでした。



ダブルとは一日2試合するって事です。



一試合目は江北グランドで13:10~14:50



とても暑かったですよ。



体感温度は40度、照り返しでグランド上はあつい。あつい

50才超えると中々厳しいですよ。


試合は13-2で4回コールド。

自分の成績は2打数1安打で、守備機会2回でエラー1。

二試合目は、東綾瀬公園

午後5時からだったので、涼しかった。

試合は8-4で負け。

成績は2打数0安打1四死球、守備機会3回エラーなし。

この試合で監督がさく越えのホームランを打ったんで

勝たせてあげたかったんですが。

仕方がありません。

来週もダブルなので、体調管理は万全にしないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。