本日もダブル

  • TZR250R_M
    2016年07月10日 19:17 visibility48

今日は一試合目は

江戸川河川敷で8~10時

相手はクロスロード

グランドは土のところは良かったんですが、芝はぐちょぐちょ、

田んぼ状態でした。

結果は7-6でサヨナラ負けでした。成績は1打数0安打

守備機会無し。

二試合目は大宮の健保グランド25面

割と涼しかった。日影があったせいかも

相手は変更になったので、名前が思い出せません。

結果は4-3でサヨナラ負け。

二試合連続でサヨナラ負けは堪えます。

成績は2打席で、1打数1安打1四死球。

守備は昨日新調したメガネのせいで、真正面のゴロを取りに行ったら

そこにはボールが来ていなくて、顔にボールを当ててエラーしてしましました。

ごめんなさい。

幸い。失点にはつながりませんでしたが・・・・・・。

守備の時は眼鏡をかけるのやめようと思いました。

もともと裸眼で見えるので、

打つときに乱視のため、ボールが3個ぐらいに見えるので

かけて、バッテング練習したところ、結構芯に当たるので

使っていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。