木曜は個サル、そして金曜はクリニック

  • ナオ
    2011年08月08日 19:00 visibility90

うわぁ〜随分日記サボってたんだなあ〜
参った〜記憶が…。


先週の木曜は二日酔い寸前?!のサビチェさんと個サルへ。

メンツは10人とギリでしたが、1ゲーム毎にチーム替えをしながら、みっちり二時間いろんな方と楽しんできました♪

(金山選手ばりの)ファー詰めで2得点!!
気持ち良かったぁ♪

練習試合や他の個サルで顔を会わせる方がいて、随所に熱さもあったり、巧い方も多いので、毎回刺激を貰える場所。

しかし肌にベッタリ張り付いてくるような暑さ、あっという間に体力を奪われていきました。

サビチェさん、お疲れ様でした!

ここの施設のHコーチも、コンプレックスのドームライブに行かれたようで、その時の話で盛り上がったり、11月に発売のDVDをお互いすでに予約したというのも笑えた 笑っ



そして金曜日、毎月恒例上澤クリニック。
翌日試合だと言うのに、クリニック開催とは嬉しい限りです。

基礎練〜シュート(パラとワンツーを2パターン)〜4対2?!〜1対1〜ゲーム

シュート練習のとき、上澤さんがキーパーをやってくれたんですが、股抜きでゴール!ウッシッシ〜!

4対2!?
やってるときは、イマイチうまくいかなかったんだけど、いま思えばワンツーとかシュート練習の形を使えば良かったんだと思ったり…。
ディフェンスのアドバイスなんかもあり、勉強になりました。


最後のゲームで、あやさんと同じチームに。
なかなか良いパスが出せなくて申し訳ないです。

最後のゲームは全体的に、全体的にいつもより点が沢山入り上澤さんもご満悦。
皆さん、積極的でした。


シトマさん、あやさん、パチさん、お疲れさまでした。

来月は9月2日のようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。