勤労を感謝してフットサル!?

  • ナオ
    2011年11月24日 17:15 visibility92

勤労感謝の日に会議とは…涙っ

元々祝日が休みの会社ではないので、当たり前のことなんですが…。

会議が終わり、鬱憤を晴らしにフットサルへgo!

以前、私設リーグでお世話になった方で、たまたま個サルで再会し、そこから話をするようになり、その方が個サルで気の合った方と知り合いを集めてエンジョイサルをするというので参加してきました。

リーグ戦に参加していたメンバーさんも何人か来ており、一緒のチームでプレイさせてもらいました。

やっぱ、この人達巧かったんだなあと、改めて納得!

確かうちのチームはリーグ戦では、このチームには引き分けるのがやっとで、一度も勝てなかったんですが、少しだけ原因というか要因が解ったような気がしました。

この日はアクシデント続きで…冷汗っ

最初13人、3チームでスタート。
始まってすぐ女性が足首を捻って離脱。12人に。

一時間で一人帰ってしまい11人。
このあたりまではお互いが助っ人しあいながらどうにかなってましたが、

残り一時間でまた一人足首捻って離脱。10人ギリに…。
どんどんプレイヤーが減っていく…汗っ
次は誰…??

接触してどうのとかではなく、みんな自爆だから、みんな困っちゃって 苦笑っ

ついに足が痛いとゴレ専属の人まで出ましたが、なんとか3時間終了。

ゲーム自体は変な接触とかもなく、ガツガツしてもなかったし、KYな人もいなかったし、内容的にも楽しかったんだけど…。

寒くなってきたから、とかもあるのかな???

アップとダウンを入念にして蹴らないと…。年齢的にもね 汗っ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。