
はじめての○○○
-
-
ナオ
2009年02月18日 14:40 visibility35
この位の年齢になれば、一般的には折り返しだ。ある程度のことは経験、体験もしただろう。もちろんこれからも新しいことが沢山あるだろうけど。
しかし今年は初めての事が多い。
まずクレープ、そしてチーズフォンデュ!
この二つはホントに驚きの美味しさだった!
そして今回は耳鼻科!
生まれてこの方耳鼻科だけはかかったことがありませんでした。
眼科も一度しか行ったことないけど…。
週末から猛威を振るい始めた花粉症でクシャミと鼻水が止まらないので一大決心で行ってきた。
初めて行く個サルより緊張はなかったけど、やっぱ慣れない場所は居場所がない。
行ってみたら初診にも関わらず、すぐ診察してくれた。
先生も親切に説明や質問に答えてくれた。
最後に鼻に吸入器をやったらそれだけでだいぶ楽になった。
基本は薬で症状を抑えるしかないから、自分に合うやり方を今年は探しましょうって事で、薬を沢山貰ってきました。
花粉症の恐怖から解放され気持ちが妙に楽になった!って事で個サル行ってきました〜 笑っ
ひっぱったなあ 笑っ
いつもの如く、緩〜く気楽に楽しんできました!練習試合とか大会とかばっかりだったから和やかな中で蹴るのも、なんか居心地が良かった!
課題やっぱ左足だわ、左足!左足鍛えよ!
そうそう最近バイクに興味がわき始めました!
なんでだろ?
バイクより車派だけど、最近なんか惹かれる!
- favorite20 chat3 visibility35
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る