
ナオキン格闘技家に転身か??
-
-
ナオ
2009年01月24日 17:58 visibility50
昨日はマガサルでした。久々のフットサル大宮での開催。やっぱマガサルはココって気がした!
マガジーノさん、参加させていただきいつもありがとうございます。
しかし朝は雨、昼は暖かかったので夜は冷え込むと思ったらな〜んか寒くない。
芝が濡れていたのでイヤな予感はしてましたが…。
ゲーム開始して俺にトラップの神降臨!
ジダンばり(自分が言ったのではなく他の方がそう言って褒めてくれました)の粘着トラップで、敵をカワし本日ファーストゴール!
俺そんな髪薄いかなあ〜。たか坊さんに頭突き宣言 笑っ
その後どフリーでトラップミス…まっこんなもんですよね 涙っ
その後もパスは繋がってたし、ゴールも決めさせて貰ったしめちゃ楽しく2時間が早かった〜!
Kenzyさんの「待って〜」攻撃も「待ったよ〜」で応戦。次回はこっちから何か仕掛けたる!
わらじさんとも久々蹴れたし、恭子さんもいい時に顔出してパス貰ってくれるし…ありがとう!
しかし昨日、俺的最大の危機は相手チームの方がプレスにきたとき真正面で転けて滑ってスライディングになってしまって俺に突っ込んできた。
しっかり足をすくわれモツレて転がりました。
ヤバいなあ〜と思いながらもくる〜りと見事な姿三四郎ばりの受け身で立ち上がったとこが、ナオキング〜ッドでした!
そんな訳でまだまだ反射神経にぶってないアラフォーナオキン、一瞬格闘技界殴り込みを考えてしまいました!
ジダンばりの頭突きで…笑っ
- favorite19 chat3 visibility50
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る