
ちょっと蹴りすぎたなあ〜の土曜日
-
-
ナオ
2013年11月14日 21:03 visibility165
先週の土曜。
カルチェットの活動とMocoの活動に参加。
この日は寒かったなああ〜。
まずSalcionさんの主催のフットサルに参加。
いつも負んぶに抱っこの勢いでお世話になっております。
ありがとうございます!
なんと途中からりゅまさん登場。
久々と言いながら、相変わらずの軽快な動きにドリブル。
パスもいいタイミングでさばいていて、なかなか捕まえきれなくて大変でした。
俺は吹っ飛ばされましたし…プレイスタイルが変わったのか?

カルチェット自体は久々のスーパーゴレイロさん参加。
士気も上がり、調子もまあまあ良く、悪いとこは修正しながら、終わりまでやり切りました。
そんな中、ちょっとした連携ミスが結構ありましたねえ。
声掛けですかねえ。
ミスする時ってやっぱりその一瞬の声が出てなかったり、躊躇してしまったり。
久々参加のスーパーゴレイロさんに感想をもらったりしました。
現在の守備の意識を植え付けてくれたのは彼だし、競技経験者の経験を元にした話は納得することばかりでしたが、なかなかうまくいかない時期があり、納得いかないことがあって自分なりにかなり悩んだ時期がありました。
ちょうど自分がフウガのスクールに行くようになってから初だったので、自分のプレーの変化に気づいてくれたのは本当に嬉しかったな!
サビチェさん、お疲れさまでした。
スカッとするゴール連発でしたね!
また、お願いします。
と、4時間。
途中で疲れてノビてました。

ニューシューズはすこぶる調子いいです!

夜は移動してパチさん率いるFC MOCOの活動。
パチさん、ありがとうございました。
カトさん、お疲れさまでした。
今日の対戦相手は、カルチェットがたまに板橋区でやる時に対戦したことのあるチームさんでした。
相変わらずのスロースターターなMOCOさん。
最大8点差くらいまでになって、次第に盛り返して最後の最後で逆転勝ち。
相手チームの方が6人、こちら12人。
なかなか足が止まらないタフなチームさんでしたが、ゲームを作る人にしっかりプレスを掛けたことで、いい形でボールを奪取できカウンターがハマりました。
途中、隣のコートの三人組が、コート代はいいので蹴りませんか?
理由はよく分からないけど3人しかいないのでゲームもできない…と。
で、何人かそちらに移って蹴ることに…。
この時のボール回しが超楽しかった!
人が動いて、スペースに抜けて、次から次へとパスが繋がり、ボールを失わない。
ほんの数分の出来事でしたが、意思が通じ合う瞬間の連続でした。
フットボールって、ホントにいいもんですねえ!
大会前日にはしゃぎ過ぎてしまったナオキンでした 汗っ
- favorite19 chat15 visibility165
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る