バット。

  • ごろー
    2012年01月11日 23:35 visibility67

今使ってるのがかなり疲れてきたカンジなので新調しようかと。¥1.5万くらいで。


メンバー3人くらいが乗り気なので割勘しようと思ってます。


 


んで、どんなバットにするかなんですが・・・かなり悩んでんだよねぇ^^;


俺と後藤はポイントが近くなかなかレフト方向へは飛ばない。タカヤンはポイント前。レフト方向によく飛びます。


後藤はパワーヒッターです。強い打球が魅力です。  俺とタカヤンは短距離砲かな^^;中距離すら危ういね。 3人とも右ですが俺だけスイッチやります。


・・・こんな3人に合うバットなんてねーよな・・・


 


とりあえず長尺でトップバランスはダメ。タカヤン振れないし、俺と後藤はどんづまりばっかになる。タイカップは俺は大好き。でも他の2人がコネ倒して使えないと思う。83cmもやだ。俺の左は84cmないと外角に対応できません。


共通してるのは「84cm」、「振り抜ける事」、「ミドルバランス」。・・・いろいろ言ったけど普通のバットじゃん^^; 共通点で選ぶと超普通のバットじゃん。


特徴のないバットになりそうなので色だけでも目立つようにしたいな。「赤」にしたいんですけどあったかなぁ!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。