Fcアッソブーベ活動日誌②

  • ヤチ
    2016年11月04日 17:42 visibility412

今回はチームを結成して初のアウェイ練習試合。

これまでは自分たちが確保した場所にお相手をお呼びして対戦でしたが、ブラボーナさんの会場に伺っての練習試合。大会ほどとは言わないけど何となく緊張(小心者の私だけなのかも知れませんが)

結果は4勝2敗の勝ち越し、メンズチームにミックスで挑んでの結果だから良い結果かな!?

レディースのピヴォターンからのシュートやら、ロングスローからのダイレクトシュートなど反省点もあったけど、練習の成果が垣間見えた内容だったかな。

それとは別ですが、現役高校生はやはりスゴイですね~。お相手さんのチームにやたらと上手い選手がいてどこかで見たことあるな~と思っていたら、盛商サッカー部の一軍で高校1年から県のトレセンに呼ばれてる逸材なんだと。

そりゃ~上手いわ。。。

うちのチーム誰も止めれなかったのは至極当然な訳だ。

このまま上達してJリーガーとかになって欲しいものです。

でも最終的にゲームには勝ち越し。

やはりフットサルはチームプレイが一番なんだな~と思った訳でした。

もっとも個の技術があるに越した事は無いんですがね(笑)


さて次回はグランデさんと練習試合。

だいぶ冬に近づき体育館のコンディションも良くは無い状況ですが

寒さに負けず、アソブベ(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。