Fcアッソブーベ活動日誌③

  • ヤチ
    2016年11月07日 18:53 visibility216

先週末はグランデさんをお招きしての練習試合でした。

予定時間に体育館に行ったらびっくり!!

中学生らしき子供たち(下手すれば小学生!?)がスゴイ居る。

なんだ????

マッチメイクをしたうちのメンバーに聞いたら、お相手さんのメンバーが勝手に中学生チームを呼び寄せたと・・・・

「え?そんなんあるの?」

私個人の感覚として、練習試合の招き元に断らず他チーム(ましてや子供のチーム)を連れてくるってありえないんですけど・・・・・

普段サッカーをやってらっしゃるチームさんだからサッカーの慣習としてはアリなんですかね???

とは言うものの来てしまったものは致し方ない。。。

でもやはり子供に怪我させたら怖いって感覚が私を含め他のメンバーにもあり(技術が自分に無いから蹴ったボールが誤って子供の顔に当たったりなんてしたら怖い)、中学生チームは相手チームと試合をしてもらう事に[d223]

うちらも紅白戦をして、合間に相手のチームと練習試合って流れに。。。。。

練習試合としては3勝1敗(まぁ半分はこちらがメンズで相手がミックスだから当たり前の結果なんですが)。

練習試合の内容は、レディースのOKUさんが絶好調。メンズのフォローの良さもあったとは思いますが、ハットトリックしてくれちゃったりと非常に良い結果でした。

私自身の反省は、ピヴォへの面取りが甘くピヴォターンで決められてしまった事かな~。。。


さて次回の練習試合はぱるぷんてさん。

安比カップの予選突破常連チームさんですからおそらくぼこぼこにされるでしょう[d232]


でもまぁそれまでに少しでも練習してぼこぼこをぼこ位でおさめたいものです。

また明日から楽しくフットサルでアソブベ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。