日ハム関連、あとキャッチャーの人助けて下さい

昨日ビアスタ行ってきました!

初のマリスタ2階観戦!
なかなか守備陣形が見れてイイ席。スレッジシフト意味無かったww

1杯300円は安いですけど、ヤケ酒にしてもらいたくはなかったですね〈笑〉
竹原の一発は良かったですが・・・

でも、ナンカレー、タコス、モツ煮、ボビーバーガーとマリングルメを満喫してきました〈^・^v〉
皆さんはハンバーガーにパイナップルはアリですか??
今年で多分最後・・・なんでお試しあれ!
モツ煮も某さくら水産より良いですね!おいしかったです!

あとは勝つだけ!

今日は「ダルビッシュ有の変化球バイブル」を購入。

受験参考書に例えると、早慶上智以上のレベルなんですが、非常にわかりやすい!!
ピッチャーやりたい、もしくは球種増やしたい!って人におすすめです。
ダルビッシュって意外に手が小さいんですね。自分とあまり変わらなかったです。
これもお試しあれ!

話は変わって、最近、草野球の方でキャッチャーに挑戦してます。
野球人生で初めてまともに内野をやってるんですが、難しい・・・

まだうまくミットが扱えなくて捕球も不安定です。
打者空振りや高めの球、逆球をよく弾いてしまいます。

安定して捕球するコツみたいなのあったら教えてください。お願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。