本日も野球日和

仕事の予定だったが、リスケで休みになった。

草野球チームの試合に出れなかったからちょっと残念だけど。

しかたない・・・。

花粉症ではない私にとってこの陽気はごちそう。

ベイスターズは投打ともに乗り切れてないけど

ラミレス監督の言う「シーズン終了時点で何位にいるかが大事」

ちょっと連敗、連勝に一喜一憂せず応援していこうかなと

思ってます。

戦力的にそう劣っている訳ではないしね。

 

さてさて一軍は広島で試合をしているので

今日は横須賀で二軍の試合を観に行く計画。

 

横浜のベイスターズグッズのショップにも行ってないから

覗いてこようかとおもってます。

野球は楽しいですな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。