女子フットサルチームを立ち上げた

  • ノリー
    2015年11月15日 22:47 visibility183

今年もあと45日くらい・・・
今年の8月にチームを立ち上げて募集しました。
なかなか集まらず辛抱強く待ちました。
私は男性で耳が聞こえません。
コーチの資格は持ってるもの、なかなか集まらず
がっかり🙍
チームの立ち上げは厳しいことを学びました。
去る者がいれば入る人もいます。
ろうのチームと健常者のチームの集まりの違いがわかってきました。
今は集まってますが、頑張っていきます!
チームの名前は「ライオネス岡崎」。
愛知県岡崎市がホームです。
女性のメンバーの募集をしています。
初心者から経験者の女性を募集します。
将来は県リーグを目指して頑張っていきたいと
思っています❗
よかったら一緒にフットサルを盛り上げませんか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。